LINEお問い合わせ

①  時間をかけた丁寧なカウンセリング

どこが痛いのか?なぜその痛みをを良くしたいのか?それをもとにカウンセリングをさせて頂きます。

②  細かく的確な身体の検査

カウンセリングでお聴きした情報をもとにあなたの身体を検査していきます。どのような動作で痛みが出るのか。骨盤のバランスはどうなっているのかなどを調べていきます。ここでは何が原因で今の痛みが起こっているのかを調べていきます。

施術③ 身体の状態・施術方針の説明

あなたの今の体の状態についてご説明していきます。骨盤がどのようなバランスになっているのか、それがどうして痛みを引き起こすのか?あなたに理解して頂けるまでお伝えします。理解することが、身体が変わる第一歩です。

施術④ 結果を実感できる

痛みはなく刺激がない。短期間で身体に負荷のない施術なので、安心して受けて頂けます。骨盤を整えた上で、他の関節のバランスを整えていきますので、身体が根本から変わります。

施術⑤ 施術後の身体の変化の確認・日常生活のアドバイス

施術後には、もう一度最初におこなった検査を行い、そこで施術前と施術後の変化を確認します。ここで変化を感じることで、あなたの脳が希望を実感して、自然治癒力も高まります。同時に、今のあなたに気を付けていただきたい事、やっていただきたい事をお伝えします。それを行うだけで、身体の変化のスピ―ドが大きく変わります。あなたが疑問に感じていることや聞きたい事をすべてお話ください。この日常生活での管理をきちんとできるかが改善の鍵となります。

Call:08061209325